2017年5月7日日曜日

麻生太郎言論弾圧(復習編)3

麻生太朗言論弾圧(復習編)1、2はそれなりに読まれていま方がいるので興味を持たれている方がいるのだなと感じました。
1、2で書いたように問題は小山裕史と言うスポーツトレーナーが1994年に発表した「初動負理論」にあります。
さらに小山裕史は自身でスポーツクラブを経営するだけでなくFC店舗の運営もしています。
当然ですが「初動負荷理論」が存在する事が前提です。
ところが以前も書きましたが「初動負荷理論」は存在しません。
つまりワールドウイングと言うスポーツクラブの経営は詐欺に発展する可能性があるという事です。
このスポーツクラブの経営に株式会社麻生が乗り出しました。
下記リンクで確認できます。
http://hiroshimagic.com/teikei.htm

私は、この話を潰すために「株式会社麻生は詐欺ビジネスを始めようとしています」と言った内容のサイトを作成、この時点では隠しサイトでした。
これを株式会社麻生と麻生太郎の飯塚市の事務所に連絡をしました。
そうしたらワールドウイング飯塚の話は白紙撤回されました。
当然ですが私は、この事実を確認して問題のサイトを削除しました。
ところが下記のメールが当時契約していたレンタルサーバーから届きました。
全文掲載します。


■ご連絡日 [2015-08-14]

ご契約者:永岡 洋様

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さくらインターネットabuse対策チームでございます。

この度、ご利用中の

「さくらのレンタルサーバ (magichiroshi.sakura.ne.jp) 」にて公開されていますコンテンツについて紛争案件(訴訟)が弊社に寄せられている ことから、発信者情報を開示することについて、意見を照会いたします。

以下、発信者の情報開示請求の内容となりますのでご確認ください。

------------------------------------------------------------

【掲載された場所】

http://hiroshimagic.com/syodoufuka.html
http://hiroshimagic.com/ asou.html
http://hiroshimagic.com/toyota.html
(上記2つのURLは、表示されておりませんでした)


【侵害された権利】
名誉毀損で

開示を請求する発信者情報】

1.発信者の氏名、名称

2.発信者の住所

3.発信者の電子メールアドレス

お客様におかれましては、請求内容をご確認の上、下記回答書に沿って 本メール返信にてご回答いただきますようお願いいたします。
本件におきましては 2015/8/18 をご回答の期限とさせていただきます。
なお、弊社におきましては今回のような発信者情報開示請求が寄せられ ました際の発信者情報の対象は、契約者である 永岡様の情報となります。

------------------------------- 回答書--------------------------------

貴社より照会のあった私の発信者情報の取扱い及び、該当情報の削除については、

下記のとおり回答します。

[回答内容](いずれかに○)

( )発信者情報開示に同意しません。

[理由] (注)

( )発信者情報開示に同意します。

発信者情報開示に「同意する」場合、開示を同意する具体的な情報

氏名:
住所:
連絡先:

該当情報の削除について

( )削除に同意しません。

[理由] (注)

( )削除に同意します。

(注)理由の内容が相手方に対して開示を拒否する理由となりますので、詳細に書いてください。証拠がある場合は、本回答書に添付してください。

-------------------------------------------------------------------------

本件は訴訟に発展している状況でございます。

このことから、司法判断として原告の主張が認められました際は 司法判断に基づき情報開示を行わせていただきます。

また、権利侵害と決定されました場合は、当社が定める約款に 違反しているものと判断しご利用サービスの契約解除を行わ せていただくことを予め通知いたします。

以上、よろしくお願いいたします。

不明点・お気づきの点などございましたら、本メール返信にて


お問い合わせください。

───さくらインターネット株式会社 ─────────────────

■abuse対策チーム

Email : abuse@sakura.ad.jp

■FAQ(よくある質問)から調べる

URL : http://support.sakura.ad.jp/faq/



問題はhttp://hiroshimagic.com/ asou.htmlです。
このメールが届いたときには既にサイトは削除済みでした。
さらに言えば、このサイトは隠しサイトで一般には公開してません。
この様なメールが来る理由がありません。
これが、その後の麻生太郎言論弾圧の始まりになりました。

続く。


麻生太郎言論弾圧
http://hiroshimagic.com/asou/zenyou.htm


1 件のコメント:

  1. マイクロソフトなら副総理にも負けません
    Tel03-4540-4950

    返信削除