2017年5月25日木曜日

ライザップは悪徳商法です10

ライザップに関しては、とにかく悪い評判が圧倒的に多いのが事実です。
そもそも、わずか2ヶ月でウエイトトレーニングを中心にダイエットを行うと言うことが非現実的です。
2ヶ月と言う短期間でウエイトトレーニングの様な無酸素系の運動でダイエットが成功するわけがありません。
短期間で運動を中心にダイエットを成功させるには有酸素運動を中心にしなければ不可能です。
それもかなり高いレベルで実施することが前提です。
ライザップに行かれている方が全員普段から運動をされているのであれば有酸素運動を中心に行えばダイエットは成功する可能性はあります。
ところがライザップに行かれる方には普段運動をされていない方も多くいます。
ダイエットに失敗した場合、返金保証をすると宣伝していますが実際にはほとんど返金されていないのが現実です。
現在は返金保障は一切されていない様です。
現在ライザップに行けば2ヶ月35万円で宣伝しておきながら100万円を超える高額契約を結ぶまで帰してもらえない。
この様なことが日常的に行われています。
理由は簡単です。
市場を食い尽くしているからです。
当然、新規の顧客は以前に比べると極端に少なくなっている、あるいはほとんど来ない、これが現実です。
4年も効果のないダイエットビジネスをやっているのですから当然の事です。
ついでに言えば100万円で済めばまだマシな方です。
これを超える契約をさせられている方も多くいます。
これは私のサイトを読まれた方から情報が入ってきています。
それではどうやって売り上げを維持、あるいは伸ばすのか?
答えは簡単です1人当たりの売り上げ単価を伸ばすのです。
要するにボッタクリです。
気の弱い鴨と判断された場合、高額の契約をするまで帰さない、これを日常的に行なっているだけです。
これでは詐欺と言われても反論ができないと考えます。
ついでに言えば結果にコミットすると宣伝していますが結果にコミット出来ないから大量のCMを流しているだけです。
結果にコミット出来ていれば大量のCMを流す必要はありません。
口コミでお客さんが殺到するからです。
ところが、その様な事はありません。
これはサイトでも書いていますが僅か2ヶ月でダイエットに成功できるノウハウがあればライザップでサラリーマントレーナーをする事はありません。
そのノウハウを持って独立すれば良いからです。
僅か2ヶ月でダイエット成功する。
このノウハウがどれだけの経済的成功をもたらすかは少々考えれば誰にでも理解できる事です。
当然ですがライザップから独立して成功したと言う話は聞いたことがありません。
もしライザップから独立して成功したと言う方がいるのであればメールで連絡をして下さい。
ライザップのビジネスがインチキである事は既存のスポーツクラブを見れば一目瞭然です。
ライザップのビジネスに追随したスポーツクラブはありません。
理由は簡単です。
出来ないからです。
さらに追随した場合、社会的信用を失うことが確実だからです。
以上の様にライザップの行なっていることとは詐欺行為と言っても反論が出来ないレベルです。
事実、私のサイトに対してもライザップは何も言ってきません。
書いていることが事実なのでクレームをつけることが出来ないだけです。
当然、法的手段に訴えることもありませんし出来ません。
とにかくライザップには行かない近づかない関わらないこれが一番です。
「ライザップは悪徳商法です」のサイトもよろしくお願いします。


ライザップで被害に会われた方からの連絡をお待ちしています。。
一人でライザップを相手に返金訴訟を起こすのは難しいのが現実ですが数が集まれば話は別です。
できれば名前、住所、電話番号を書いてメールをくだされば助かります。
私はライザップの実態をサイトで公表した以上それなりに責任を取るつもりです。
以上みなさまの協力をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿